Drogueのブログ

ファイアーエムブレムサイファ(FE0)のレシピをメモするメモブログだったが、あんまりやってないのでゲームのメモブログにしよう。もったいない。

黒単ソレイユハーレム

暗夜のスターターを追加で買う前に組んだデッキ。

ホントはマークスデッキを作りたかったが、

カードを見てたらなんとなく思いついた。

第一弾でも似たようなデッキはあるけども。

 

主人公はソレイユで、一人を除いて全員女性で構成。

その一人は女性としても扱うが。

基本はエリーゼでライブするけど、クラスチェンジした後の

ライブ要員としても、エリーゼを復活させる意味でもフェレオを入れている。

実験的にユズも入れてみた。

これだけ第三弾。

下級職が白夜なのでライブ必須かもしれないが、

禁じられた秘剣で神速回避させずにとどめ。

絆コスト不足か。

                        

主人公:女の子大好きソレイユ

コスト1:

 女の子大好きソレイユ×3

 暗夜王国の王女カムイ(女)×4

 暗夜王国の第一王女カミラ×4

 暗夜の妹姫エリーゼ×4

 可愛らしい王子フェレオ×4

 殺戮本能ピエリ×4

コスト3:

 陽光に立つ剣士ソレイユ×4

 黒き歌い手アクア×2

 妖艶な魔竜騎士カミラ×2

 可憐な戦術師エリーゼ×2

 イノセント・キラーピエリ×4

 飛閃の勇鶴ユズ×4

コスト4:

 未来を選びし王女カムイ(女)×4

  暗転の明星エリーゼ×2

 氷のメイドフローラ×2