Drogueのブログ

ファイアーエムブレムサイファ(FE0)のレシピをメモするメモブログだったが、あんまりやってないのでゲームのメモブログにしよう。もったいない。

テスト スマホから

パスワード忘れなければスマホからも更新できそう。
こっちの方がメモっぽいね。
暗夜スターターもうひとつ欲しいな。
兄弟のカードが足りないよ。
白夜のデッキ組んだらそっちもスターター欲しくなるかも?
すべてはデッキ組んでたたかってみて、か。

追記
PCで追記してみた。
なぜかはてな記法になってるな。
ブログの説明も書いてみたが、ブログ名の下が変だな。
「//」から始まってて、こちらもコメントアウトか、と思ってしまう。
まあ、ちまちまいじっていくのかな。